securedownload3赤い毛糸を使った温かいアレンジです。

吊り下げられて、丸っこい器をつかったので、とってもかわいいです。

赤と緑を使ったので、クリスマス色満載。いつものリースや、ツリーとは

ちょっと違ったアレンジにしてみました。

img_2377 ピアノの発表会へ

生徒さんが持って帰れるようにラッピングした花束でアレンジしてます。

ボリュームたっぷりのアレンジです。

そして、会場に運ぶと一気に華やかになりました。

 

2016年も残すところ後わずかになってきましたね。

クリスマスリース の アレンジはじめました。 毛糸を使った暖かいリース。初心者の方でも大丈夫!!

とっても素敵なアレンジになりますよ。

img_1844img_1831img_1838img_1832

 

 

 

 

 

img_1836リースアレンジ の レッスン 受付してます。

生花でないので、長ーく楽しめます。

是非、スタジオフラワーズブレスにお問合せください。 TEL:0467-57-4416

レッスンは、予約になっております。花材も限りがありますので、早い者勝ちです。

 

花嫁さんのブーケ と ご両親に差し上げる額アレンジです。

額アレンジは、新郎、新婦自ら手作りで作成されました。

お二人とも本当に心を込めて、一生懸命作成されていました。

img_1403 img_1406

img_1474開店祝いのお花です。

ユリは、これから咲いて長ーく楽しめるアレンジ です。

豪華でボリュームたっぷりに作りました。

すっかり秋の気配になり、過ごしやすくなってきましたね。

10月は、ハロウィーンの月。今年は、どんな仮装するかみんな頭を悩ませている方もたくさんいるでしょうね。

仮装する勇気が無い方は、リースを飾って楽しんではいかがでしょうか?

p1050820_result p1050836

img_1298すっかり涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃、夏の疲れもドッと出ますね。

そんな疲れを癒し、元気になるリースレッスンとランチでした。

オーガニック・グリル鵠沼海岸  で リースレッスン行いました。

大人のハロウィーンリースで素敵な作品がたくさん出来ました。

そして、作品完成後には、みんなで美味しいランチを頂きました。

本当においしかったです。オーガニック・グリル鵠沼海岸様ご馳走様でした。

 

 

img_1254

img_1269 img_1263

色んな種類のたくさんの材料を用意して(石、モス、葉、肉植物、小花、レンガ、枝、貝殻、キャラクター)

アレンジしました。

IMG_0922 IMG_0918 IMG_0910

IMG_0909 IMG_0907

初夏のアレンジ

一つは、ブッタナッツを使ったプリザーブドのグリーンを使った涼し気なアレンジ。

フレグランスローズを使って香りも楽しめるアレンジです。

もう一つは、生花でひまわりを使った元気のでるアレンジ。夏のうっとうしい時期にさわやかな気分にしてくれます。

IMG_0254 IMG_0253IMG_0634

 

PAGE TOP