レストランでクリスマスの飾りつけしてきました。

素敵なレストランなので、アレンジがとても映えます。飾りつけは、楽しいですね。

 

img_2273 img_2275 img_2279 img_2281 img_2284 img_2287 img_2294

明日は、結婚式です。かわいい花嫁さんと素敵な花婿さんに喜んで頂けるよう全力で頑張ります。

準備は大変ですが、お花がきれいですっかり夢中になってしまい、疲れも吹っ飛んでしまいます。

img_1791 img_1792

securedownload4 秋のアレンジ ・・・第二弾!!

このアレンジ、ライトアップできるんです。

ほうずきにライトを入れて、夜にライトアップするととても素敵です。

ハロウィンカラーで大人気のアレンジでした。

K様、おめでとうございます。

素敵なお式でしたね。和にこだわった会場装飾でした。

クレイケーキもお二人の手作りで、サーフィンが好きなお二人のイメージにぴったりでした。

dsc02892dsc02887 img_1247

ワックスバー 作ってみました。

アロマオイルで香りもついています。お友達にプレゼントしても喜ばれます。

ワックスバー

 

20160419_144404

ラウンドブーケを赤いドレスを着る花嫁さんの為に

20160526_154544

I様よりご注文頂きましたアレンジ。とにかくお花をお受け取りになる方が癒されるアレンジを。。。

といとうことでしたので、色合いはやさしいパステルカラーを使った初夏の雰囲気に。

IMAG6890

和のウェディング。

テーブル装花。シンプルに・・・。

ピンポンマムを使ってとの花嫁さんの希望で作成しました。

1464504614774

カーネーションを使って、わんちゃん作ってみました。

生花で作成するので、みんな違う表情になります。

IMAG6870

シックな色が好き!! って方へのプレゼント

PAGE TOP