securedownload8 12月に入ると今年1年を振り返る事が多くなりますね。

あっという間に過ぎる月日に驚くばかりですが、

たくさんの方にお世話になったなと思う事も多いですね。

そんなお世話になった方にお花のプレゼントはいかがでしょうか。

securedownload7 ランを使ったモダンなアレンジです。

リースにシルバーっぽい毛糸を巻いて冬をイメージしてますが、毛糸だからぬくもりを感じます。

そして、待ち遠しい春をゼンマイに・・・。

色合わせ、デザインがモダンで他に無いアレンジです。

 

大人の秋のリースアレンジ ・・・・ ハロウィーンを意識して

img_1305 img_1276 img_1262 img_1274

 

 

 

 

本当に素敵なアレンジになりました。生花ですので、ドライになっても楽しめる花材選びも難しいですね。

IMAG6892

恥ずかしくて、お母さまに言えない感謝の気持ち・・・ありがとう!! を言おう!

1456745994930

アロマとお花 お母さまに感謝をこめて

20160409_202114

結婚記念日のおはなのご注文です。

旦那様より奥様へ素敵な贈り物でした。ラナンキュラスやどうだんつつじが春らしさをアピール

1458831524495

企業ショールームオープンのお祝いのお花です。

ユリもこれから咲くので豪華なアレンジになりました。

ボリュームたっぷりです。

201511111320

201511111320

201511111321

201511111321

201511111318

201511111318

PAGE TOP